• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

August 05, 2006

Anniversaire de Mariage



昨晩はイタリア結婚から1年目の記念日でした。

写真のお花はイタリア家族がスイスにいる私達宛に贈ってくれたもの。

素敵なメッセージも添えられていました。

日本の母からも「おめでとう」メールが届いていました。

みんな、ありがとう。

そしてこの日の夜、「働き者」さんは家の近所にある素敵なレストランを予約してくれていました。

このレストラン、いつもレマン湖畔の散歩道にある素敵なホテル&レストランで、

いつか行ってみたいね…と行っていた場所。


こういう記念日だったら、贅沢も良しとしましょう…。


あれから1年…「しか」経っていないの!!!???

という気分の私達…

なんせ移動が多すぎて、普段の数倍も時間が早く流れているようにさえ感じてしまいます。

そんな時間の流れの中でも、私達を支えてくれ、いつも応援してくれている家族に

感謝の気持ちで一杯の夜でした。


レストラン情報はこちら:In Tutto il Mondoに更新しました。

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "Anniversaire de Mariage"

 

Anonymous Anonymous said ... (August 10, 2006) : 

Bambinaさん遅ればせながら結婚記念日おめでとうございます♪

毎日充実した日々を送っていらっしゃるからこそ働き者さんとの一年間が『しか』と思われるのではないでしょうか。

これからもお幸せに・・・。

 

Blogger Kaolu said ... (August 14, 2006) : 

結婚記念日おめでとうございまーす!
記念日を素敵に過ごせてよかったですね♪
本当に移動の多いBambinaさんですが、沢山貴重な経験をされて、内容の濃い一年を過ごされたのだと思います。
これからも旦那様とお幸せに。

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (August 16, 2006) : 

Lindenさん

温かいお言葉ありがとうございます!
これからも喧嘩は控えて、仲良くしていきます!

ーーーーーー
kaoluさん

コメントとお言葉ありがとうございます!
本当にあっと言う間の1年でしたが、これからも1日1日を大切に家族仲良く歩んで行こうと思います。

 

post a comment