• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

July 30, 2006

思いがけない土曜日

「ねぇ、松葉杖ついているのに、そんなに車運転して大丈夫?」
「いいよ、運転している方が歩いているより楽だから。」

そんな彼の言葉に甘えて、夕方から「Superman Returns」を隣街まで観にでかけた。
映画が終わったのは午後8時半。

彼の会社まで忘れ物を取りに行って、そのまま湖畔のバーで1杯ビールでも飲んで帰宅するつもりだった私たち。

働き者さんはそのまま車を走らせ、湖畔沿いの山に絨毯のように敷き詰められたワイン農園の小道を登って行く。

スイスの湖畔を眺める山の斜面はかなり傾斜があるのだが、そんな傾斜にある小さな小さな街に「驚く場所」があった。

「さ、ここで1杯飲んでから帰ろう」
と、車を止めた彼は足を引きずりながら、私を案内してくれる。

傾斜を降りる斜面の階段に足を踏み入れた私は、呼吸をする事も忘れてしまった。

そこはまるで「天空」のような…。

自分が湖の上を飛んでいるかのような錯覚にさえ陥ってしまうほど、その景色と場所の融合は見事だった。

こんな山の上の小さな村に、こんな素敵な場所があるなんて…。

秘密にしておきたい…。

そんなことさえも思ってしまう。





「こんな思いがけない素敵な土曜の夜をありがとう。」

この場所…、後ほど「In Tutto il Mondo」でご紹介することとしましょう…。

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "思いがけない土曜日"

 

Blogger Minako said ... (July 31, 2006) : 

ご無沙汰しております、、、
う~ん、なんとも素敵そうな場所ですね。天空。あとで別のブログもチェックします。
ところでこの写真?というか絵、Bambinaさんとご主人ですよね?すごい素敵なカップルですねえ!!

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (July 31, 2006) : 

Minakoさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます!
この場所、本当に素敵なかっこいい(coolな)場所でした。なんだか道の舗装なんかもこの場所のためにされたようで、オーナーがどんな人かとっても気になります。
今度詳しく情報をupしますので、いつかスイスにお出でのさいはぜひ足を運んでみてください。

 

Anonymous Anonymous said ... (July 31, 2006) : 

Bambinaさんお久しぶりです~。
働き者さん足の具合が悪いのですか?

素敵な場所を見つけられたようですね。今度是非こっそり教えてください。(笑)

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (July 31, 2006) : 

Lindenさん!
お久しぶりです!!!お元気ですか???
お仕事の方はどうですか?
またそちらのブログにもおじゃましますね!楽しみ〜。

この場所、本当に素敵なのでぜひ寒くなる前に足を運んでください!

 

post a comment