• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

June 30, 2006

想い出(1)

今日の福岡は午後からどしゃ降りです。お陰で、とっても久しぶりにbloggerを開き、更新することができました!暑くてもお天気が良いと外に出ずにはいられない私、この雨は久しぶりの体休めにもってこいです。

私と「働き者」さんは数日前に沖縄&与論島の旅を終え、福岡に戻って来ました。
幸運にも梅雨明けと同時に旅が始まったこともあり、毎日快晴に恵まれ、お陰で真っ黒に日焼けしております。

写真もいろいろ撮って、想い出話もたくさん出来たのですが、全てを書き綴るにはまだまだ時間がかかりそうなので、これから手が空いた時にでも更新して行こうと思っています。

さて、そんな旅の写真1枚目は↑です。
与論島でお世話になった「ヨロン島ビレッジ」のコテージとペンションとの境にあるスペースに集まる子犬ちゃん達を撮った時のものです。
実は、このヨロン島ビレッジには4匹の子犬と2匹の親犬、そしてレストラン/受付の前でお客様をお迎えしてくれる「子やぎ」ちゃんがいたのです。

そんな私と「働き者」さんの与論島での日課の1つは、夕食後に飛んで来る蚊と戦いながら、このかわいい子犬ちゃん達と時間を過ごすこと…でした。

続きはまた…。


    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "想い出(1)"

 

Anonymous busuke said ... (June 30, 2006) : 

わーい、久々の更新、楽しみにしてましたよ♪

自然いっぱいのバケーション、そしてさらに日本でだから文句ないですね。
きっと食べ物も美味しいんでしょうね。。。
ワンちゃん達、とってもかわいー。やぎちゃんもいるんですね。
のんびり生活の記事、また楽しみにしてます。

 

Blogger Minako said ... (June 30, 2006) : 

お帰りなさい!
楽しい思い出いっぱいできましたよね。エメラルドグリーンの海に爽やかな風って感じですよね、きっと。
それにしてもかわいいワンちゃんたちだこと。
Bloggの更新、あまりあせらずに、マイペースでどうぞ。という私もよく更新できないことがストレスになったりするのでいけないな~と思ってます。気を張ると長続きしないですもんね。

 

Blogger Bambina said ... (July 01, 2006) : 

busukeさん
コメントありがとうございます!
日本での時間、暑さでうなだれていますが、なんとかすることだけはやって、また出国しなくては!と喝入れています!
ブログもぼちぼち更新しますので、今後とも宜しくお願いします。
==============
minakoさん
いつもコメントありがとうございます!
今回は海の美しさよりも、環境破壊や環境汚染の方がすごく気になった旅になったのが正直なところでしょうか…。(泣)
でも透明感のある海に勝るものなし!ということで…。
生活変わればブログをする時間も変わりますが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

Blogger Kaolu said ... (July 03, 2006) : 

子犬ちゃん、かわい~~。雑種なのかな。前の二匹は全く模様がちがうー。

与論島の思い出話、落ち着いたら、いつか書いてください♪

 

Anonymous Anonymous said ... (August 04, 2006) : 

This comment has been removed by a blog administrator.

 

post a comment

Links to "想い出(1)"

Create a Link