• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

May 31, 2006

はい、チーズ…お月様…。


昨晩の夕暮れ時の空です。
澄みきった空には三日月が顔をだしています。

More photos & more stories, go to ;In Tutto Il Mondo"夜空とケーキと晩ご飯"

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "はい、チーズ…お月様…。"

 

Blogger ジャパワイフ said ... (May 31, 2006) : 

ステキな三日月ですね。なんかトルコの国旗みたいで絵に描いたよう。空のグラデーションも綺麗。

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (May 31, 2006) : 

ジャパワイフさんへ

あ、なるほどトルコの国旗、三日月ですね。
この日の夜空は本当に輝いていました。
こちらは高層ビルが中心部にしかなく、我が家が周辺では一番高いAPTなので空が大きく見えます。
今時、日本の日暮れは何時でしょうか?

 

Blogger Minako said ... (June 07, 2006) : 

東京を離れていらい、高い建物とはまったく縁がなくなり、すっかり田舎ものと化してます。将来はまたこういう高~い建物に住んで空を眺めながらすごしたいです。

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (June 07, 2006) : 

Minakoさん

ほとんどのロンドン住宅は背が低いのでたった6階くらいでもなんだか「わぁ〜」と言う感じです(笑)。
夕陽も最後まで見届けられてちょっと得した気分な日々でした。
スウェーデンの高層ビル、最高は何階なのでしょうか?

 

post a comment