• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

May 23, 2006

地球の情報収集中。

ピー、ピーピピピ、ピピー…(いちおう、無線音みたいなもののつもり…)

『チキュウ ノ ジョウホウ ヲ シュウシュウ シマシタ』

『コンカイ ワ チキュウ ノ カンキョウ、 ヒト ヤ セイブツ ニ ヤサシイ ト イワレル センザイ ノ オハナシデス。ハナシニヨルト セカイ 30カコク ノ バショ デ デマワッテイル イイモノ ラシイ デス。』

『チナミニ ワタシ モ チキュウ ノ イギリス トイウ バショ ニ キテカラ ツカイハジメマシタ。』


ココカライン トゥット イル モンド ニ ジャンプ シマス。

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "地球の情報収集中。"

 

Blogger Hotaru said ... (May 24, 2006) : 

エコベール、名前覚えておきます! アメリカでもこいうのは敏感だから、きっとどこかで売ってるはず!うちの義両親は副業でオレンジクリーナーを売ってますけど、オレンジピールから絞り出した液だから環境には悪くないんだそうです。。でもこれも気になりますねぇ、どうすごいのかさっそく試してみたいです。。

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (May 24, 2006) : 

hotaruさんへ

オレンジクリーナー使ったことあります!
すっごい洗浄力で感動した事を覚えています。
神戸で暮らしていたとき、初めて使ったのですが、
ずっと落ちなかった汚れもきれいにとれて嬉しかったです!
エコベール、オーガニックショップあたりで見つかると思います。人工着色とかでないので、なんというか、いろいろ気にしないで使えるあたりが好きです。

 

Anonymous Anonymous said ... (May 26, 2006) : 

私もecover早速調べちゃいましたよー。
いつも使うものだから環境にやさしい物を使うって姿勢は大事ですよね。
ドイツでは普通のエコショップでは見たことないですけど、インターネット販売のみなのかな。
気になるアイテムが増えました♪

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (May 26, 2006) : 

busukeさんへ

ecoverは使っていてもストレスを感じないので大好きなシリーズです。
私もこの商品は長くお付き合いしたいな…と思っています。

 

Blogger Minako said ... (May 30, 2006) : 

Ecoverでないのですが、我が家もいつも環境にやさしい商品を使うようにしています。
こういうのって心がけ次第なんですよね。

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (May 30, 2006) : 

minakoさんへ

本当、心がけ次第…その通りだと思います。
ほんの小さなことを積み重ねて、皆で取り組めばなんとでも環境は改善できるんですよね。
ゴミにしてもそうですが、イギリスはすごく取り組みが後進的で、ゴミ出しが憂鬱です…。

 

post a comment