• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

May 20, 2006

-blog news-

In Tutto il Mondo
に「ダ・ヴィンチ コードの後は」を更新しました。■

感想?

「良くも悪くもなし」ってことで…。

だって、本を読んだ人が映画に同じような期待をして観に行くと厳しいですね…。
本を読まずに映画を観た人は「面白かった」って思うでしょう。

個人的には使用人&運転手役の俳優さんが「いい目つき」をしていて、良かった…と思います。

えっ?私の好みの男性だからって?

はい。その通り。

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "-blog news-"

 

Blogger ジャパワイフ said ... (May 24, 2006) : 

うーん、私の妹も同じような事を言っていた。やっぱ、DVDでいいかなぁ。っというか、日本から帰る頃にはもう終わってそうだし。。。映画好きとしては映画館で!って気持ちも捨てきれない。。。どうしよう????

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (May 24, 2006) : 

ジャパワイフさんへ

ダビンチコードはもともと頭を使って読むから面白かった側面もありますよね…。ただ実際の情景(ルーブル、教会、最後の晩餐などの絵画)をご存知でない方には映画で観る事によってより明確化されるので、そういう意味では観る甲斐はあると思います。
映画館で観るかDVDで観るか…これはちょっと難しい選択かも!?本をすでに読まれていたらDVDでいいかも…!?

 

post a comment