• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

May 16, 2006

-blog news-

In Tutto il Mondo;『ギリシャスタイルヨーグルト』更新しました。

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "-blog news-"

 

Blogger Hotaru said ... (May 19, 2006) : 

グリークスタイルヨーグルト、私も大好き。ヨーグルトとは思えないほどの甘さとクリーミー、お菓子感覚で食べてます。こっちではオーガニックストアにしか売ってないけど、一度食べると病みつきになるよね〜。しかしあれを作れるとは!! 情報ありがと〜。

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (May 19, 2006) : 

hotaruさん
そちらにもありますか!美味しいですよね!
私もヨーグルトはグリークヨーグルトonlyになっちゃいました。でも、どこの国でも売っているわけではなさそうなのがちょっと気がかり…。
手作りされたら、ぜひ感想聞かせてください!

 

post a comment