• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

May 22, 2006

家Cafeと家Spa


家Cafe




家Spa


さすがに浴槽を埋め尽くすような量のお花は買えませんが、ちょっとしたリラクゼーションです。
お風呂のお湯には「死海の塩」を入れました。

ちょっぴり贅沢気分の安上がり週末のひとコマでしたぁ。

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "家Cafeと家Spa"

 

Blogger ジャパワイフ said ... (May 24, 2006) : 

わー!!素敵な週末ですね。何も特別なお出かけとかしなくても、お家で出来る贅沢も、気持ちを張る事がないので、この上ない贅沢ですよね。

上の家cafeは何のお料理でしょう?美味しそう!

そしてお風呂!!海外で生活している者にとってはホント、至福のひと時ですね。

ところで、笑い話なんですけど、私もオフロにキャンドルが大好きで一人暮らししていた時によくやったのですが、ある日、ちょっと寒かったので、お風呂のドアをきっちり閉めてキャンドルバスを楽しんでいたら、小さなユニットバスに長時間入っていたため、一酸化中毒になりかけたことがあります。。。
余りにもおバカな私、まぁ、未遂でおわったので、今となったら笑い話ですけどね。。

 

Blogger Hotaru said ... (May 24, 2006) : 

わたしも気になる、上の家cafeはなんのお料理でしょう?? 下のバス、とっても素敵! そういえば結婚式、私の母とおばさんが来ることになったんですけど、うちのアパート初公開!きゃー、きれいにしなきゃ〜!、と思ってこのバス見たらまねしたくなりました!ところでその花はどこから??

 

Blogger Bambina said ... (May 24, 2006) : 

ジャパワイフさんへ

お風呂のキャンドル事件…これは危なかったですね…。
よく火事とかになったりするから気をつけなくては!とは思いますが、やっぱりキャンドルを使うときでも換気は必要ですね。

今日もお風呂につかりたいくらい寒いのですが、お客様が来ているのでそういうわけにもいかない…(泣)。

家カフェはオクラサラダと色々入ったクスクスです。

 

Blogger Bambina said ... (May 24, 2006) : 

hotaruさん

よかったですね!ご家族の結婚式参列が決まって!
お世話、式の準備などいろいろ大変でしょうが、お母様、おば様がお出でになるということであれば、一層力の入れ用がありますよね!
楽しみですねぇ。

お花はスーパーの割引で買ったバラです。使った後は1日冷蔵庫で落ち着かせて、現在他のお花と一緒に花瓶の中でアレンジしてます。リサイクル…(笑)

 

Blogger Minako said ... (May 30, 2006) : 

家カフェ素敵ですね。
お風呂のキャンドル、私もこちらに来てからはまってます。でも改装前の今はいいお風呂でないのでお預け状態。
う~ん、いいなあ。

 

Blogger Bambina said ... (May 30, 2006) : 

minakoさんへ

改装後は素敵なお風呂に変身!?でしょうか?
楽しみですね!
そちらの浴槽は深いですか?

 

post a comment

Links to "家Cafeと家Spa"

Create a Link