• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

June 05, 2006

週末は…

すごく良いお天気のロンドン。みんな楽しそうに外での時間を過ごしていました。
↓の写真はカフェで隣同士になったご家族。お子さん2人ともすっごくお洒落にしていて、パパさんも白い編み編みのキャップを冠っていました。
3人ともとても仲がよくて、会話を聞いてたら、「あぁ〜良い家族なんだなぁ」ってよーく伝わって来るんです。

でも、この家族…お店を出る時に、入り口の段差のところで3人並んでちょっと動かなかったんですよ…。
なんで?って思ったら…「One Two Three!」って声をそろえて3人で段差をジャンプ!
そう、パパと子供2人仲良く手をつないで段差を「えいっ!」ってジャンプして降りたんです。その姿と表情がとってもとっても素敵でした。

本当は隣に座った当初からこのご家族の写真をずっと撮りたかったのですが、なんだか気が引けて、お願いできず…。でもやっぱり楽しそうな姿が私を惹き付けて止まなかったので、席をたたれた時からシャッターを切り続けました。

ベストショット…は撮り逃してしまいましたが、この家族は印象に残りました…。





そんなお天気の良い日、私と「働き者」さんは公園でのんびり…。彼に私のテスト勉強のお相手をしていただきました。


この週末のレストラン、サルサ情報はhttp://ilmondo.blog48.fc2.comに掲載しています。

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "週末は…"

 

Anonymous busuke said ... (June 05, 2006) : 

お洒落で楽しそうなファミリーですねぇ。
子連れのパパを見ると、私もついつい注目しちゃいます。。。
家の旦那は将来(お洒落は無理だけど)楽しいパパになってくれるのでしょうか。。。うーん、乞う御期待な感じ。

週末にお二人でお散歩デート、いいですよね。
家は週末は家でごろごろかお友達と会ったり、招待したり、が多いかな。
ミュンヘンにもロンドンみたくお洒落なのレストラン、カフェがあったらいいんですけど。

 

Blogger Bambina said ... (June 05, 2006) : 

busukeさん

ヨーロッパはお父さん達が、率先してお子さんの相手をしている人が多いなって思いますね。
最近は日本もパパようの育児休暇なんかもあるみたいですが…。
子供のいない私たちにとって、旦那さまがどんな風に変わるのか、楽しみなことでもありますね!

busukeさん、週末はいかがお過ごしになりましたでしょうか?

 

Blogger Minako said ... (June 07, 2006) : 

本当に絵になる家族ですね。
確かにパパと子供たちってママと子供たちより絵になります。パパたちは子供を扱う方法がママたちとはまったく違います。いいことですよね。
私も子供たちを旦那に預けてどこか出かけよう!と思ってしまいました。

 

Blogger ジャパワイフ said ... (June 07, 2006) : 

写真だけでも“いい家族”の空気が感じられる、素敵な家族ですね。わたしもいつかそんなファミリーを築きたい!bambinaさんと働き者さんの写真も素敵です!お天気のいい日に夫婦でお散歩いいですね。私も、夏休みの間、旦那さんと離れ離れなので、帰った際には夫婦2人でゆっくり出来る時間を持ちたいね☆

 

Blogger Bambina said ... (June 07, 2006) : 

minakoさん

そうですよ!ぜひご主人さまにお子さんをお願いして、
1日お出かけされてみては!?
いつも拝見するかぎり、ご主人さまも子煩悩でいらっしゃるようですし、お子さんもきっとよろこんで「ママ、いってらっしゃい!」って言ってくれる頃かな?

--------------
ジャパワイフさん

そうでしたね、ご主人さまは中国へ留学されるとかおっしゃっていましたね。
独り身の時は、何でも1人で快適だったのですが、働き者さんと一緒になってからは、どうもひっつきまくっています(笑)。

 

post a comment

Links to "週末は…"

Create a Link