• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

July 01, 2006

島旅 ウラ写真






「島旅 ウラ写真」と題しました…。
「オモテ写真!?」は毎度のことなのですが「In Tutto il Mondo」に掲載しました。

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "島旅 ウラ写真"

 

Blogger Hotaru said ... (July 02, 2006) : 

沖縄にもいったんですね〜!首里城もテレビしかみたことないです〜。いいなあ、それからやっぱ食事、おいしそう。ゴーヤチャンプルも本場で食べてみたいです〜。あとヤドカリ君かわいいですね〜。あらためて沖縄の魅力に触れた感じがします。また更新してくださいね。

 

Anonymous busuke said ... (July 02, 2006) : 

表写真、裏写真とも見ていて自分が沖縄を体験してるみたいです!
ちなみに私は沖縄ソバのつけ面派かな。
おいしそーーー!

 

Blogger Minako said ... (July 02, 2006) : 

正直、懐かしいです。本当にダイビングに狂っていた頃、ゴールデンウィーク、お盆と休みのたびに行っていました。
ゴーやチャンプルー好きです。豚足は駄目だけど・・。

 

Blogger Kaolu said ... (July 03, 2006) : 

真ん中の写真は、沖縄の泡盛!?見るからに年代ものってかんじです。おいしそー。
沖縄に行きたい大いなる理由の一つ。
泡盛堪能されましたか?

 

Blogger Bambina said ... (July 06, 2006) : 

hotaruさん
コメントありがとうございます!
やどかりくんも見てくださったのですね。ありがとうございます。
やっぱり沖縄といえばゴーヤ!と思い、真っ先にこれを働き者さんに食べてもらいました。おいしかったで〜す。

ーーーーーーーーー
busukeさん
コメントありがとうございます!
つけ麺、これとってもおいしかったですよ!
タレが胡麻ダレだったようでとっても香ばしくて、沖縄麺のコシコシ感と麺の型とよくあっていました。
天ぷらもついていたので、ボリューム感もあっていいお店でしたよ!

ーーーーーーーーー
minakoさんへ
コメントありがとうございます!
そんなにダイビングに行かれていたなんて〜。凄いですね!将来はお子さんと一緒にダイビングなんていうのも、楽しそうですね。

ーーーーーーーーー
kaoluさんへ
コメントありがとうございます!
今回は泡盛は1度だけいただきました。
案外飲みやすくて、ついついおかわりを…。
こんな瓶に入ったお酒、いつか手にしたいものです…。古酒づくりもしてみたいですね〜。

 

post a comment

Links to "島旅 ウラ写真"

Create a Link