• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

October 10, 2006

やってくれたぁ

昨日の朝からBBCもiTVもどこのTVチャンネルも北朝鮮の核実験のニュースがトップです。
あぁ…やってくれた…。なんてこっったぁ。と思うと同時に、本当に核実験だったのか?という疑問も…。

さて、これからの国際情勢はひっくり返りましたね…これで。
悪の枢軸として国名を名指ししたブッシュさん、どうするんでしょう。
シリアもイランも核実験やってませんよぉ〜。
北朝鮮は何もおかまいなしに、核実験やりましたよぉ(本当ならね)。

どうするんですか、ブッシュさん?ブレアーさん?

北朝鮮を援助している中国の政治家さん、企業家さん…どうするんですか?そのままにしておきますか?

え?北朝鮮たたいても国益にならないから、ほったらかしておくって?
そんな声が聞こえて来そうです。

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "やってくれたぁ"

 

Anonymous Anonymous said ... (October 11, 2006) : 

うん、確かにイラクの時と比べて圧倒的に押しが弱いですよね。無理矢理こじつけて介入しても利益がないからでしょうか。
このままつけあがるの?中国もそろそろ見切りつけてくれればいいんだけど。

 

Anonymous Anonymous said ... (October 11, 2006) : 

cha chaさんへ
本当に、これからの世の中どうなるのでしょうか…。金正日氏の指が核ボタンにどれくらい近いか…誰も分からないからなおさら怖いです。

ーーーーーーー
busukeさんへ
大量破壊兵器がある!と勝手に言われ、勝手に侵攻されたイラクの人のことを考えると、今回の制裁ののろさとゆるさは納得できないですね…。

 

post a comment