• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

December 14, 2005

くりすます くりすます




今年の「くりすます ぷれぜんと&らっぴんぐ てーま」は
『Natale Naturale』。





King's Roadにはいろいろなお店がありますが、少しずつ「SALE」の文字が目立つようになってきました。
「up to 50%」のセールのサインもあるのですが、そう簡単に手をのばすことはできません。

そんな中、「PIER」という輸入雑貨チェーン店へ行ったところ、すでにクリスマス製品は「半額」!

移動の多い私たちは、各地で購入したプレゼントをまとめてクリスマスプレゼントにしています。ここロンドンで購入したものも部屋のクローゼットで出番を待っています。
今年のメインプレゼントはチリで買ったもの…。イタリアの倉庫で首をなが〜くしてラッピングされる日を待っていることでしょう。

というわけで、今回は「半額」になっているラッピングセットを購入しました。直前になってバタバタしなくていいように、ロンドンにいるうちから少しずつラッピングをはじめましょう…。
それにしても、この要入りの時期に必須マテリアルが「半額」ですと大変助かります。

みなさんの街では「SALE」が始まりましたか?

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "くりすます くりすます"

 

Blogger Minako said ... (December 15, 2005) : 

クリスマス前にバーゲンっていいですね!
スウェーデンでは今が一年で一番の稼ぎ時とばかり、売りまくります。
バーゲンはクリスマス直後、28日くらいから始まるのです!ひどいでしょう?
でも「IKEA」がクリスマス前のバーゲンを導入しているようで変化が現れるかもしれませんが・・・。

 

Blogger busuke said ... (December 15, 2005) : 

ドイツでもちょっとづつバーゲンが始まってますね。
でも、バーゲン用の品ばかりな気がします。

普通の物が割安になるのは、やはりクリスマスから年末にかけてですね。
年明けになると、もう品薄になってしまうので、狙う時期はクリスマス直後です!!

今から商品チェックをしておいて、クリスマス直後に安くなった時に買う。今からそんな事を考えてウィンドウショッピングな日々です。

 

Blogger Bambina said ... (December 15, 2005) : 

minakoさん
IKEAのセール行ってみたい!
家具とかも安くなるんであれば、嬉しいな…。
どこもクリスマスまでセールしないで、稼ぐんですね…。

---------
busukeさん
この時期もすでに欲しいものはサイズがなかったりして、残念な思いをすることも多々です…。

賢いお買い物方法ですね。
たしかにクリスマス後に安くなるって分かっていたら、正規の価格で買うのがバカらしいですものね。

今日はまたSALEのお店が増えてました…。
週末商戦といったところでしょうか。

 

post a comment

Links to "くりすます くりすます"

Create a Link