• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

December 01, 2005

無題

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "無題"

 

Anonymous sayaka said ... (December 03, 2005) : 

Bambinaさん、こんにちは!

とっても素敵な詩(うた)ですね。
私もその土地にいるような感覚にさせられました。
情景がとってもリアルに思い浮かび、私まで幸せな気持ちになりました。Bambinaさんのハッピーなお気持ちが伝わってくるかのようです。

素敵なお二人ですね。
また記事楽しみにしています。
では、また~☆ (^-^)

 

Blogger busuke said ... (December 05, 2005) : 

心温まる詩ですね。
自分でもこういう瞬間ってありました。
ちょっとした瞬間なのに、とってもキレイで、写真に残すのが逆に惜しいような。
椎名りんごの歌にもありましたよね。

「あなたはすぐに写真を撮りたがる。
あたしはいつもそれを嫌がるの。
だって、写真になっちゃえばあたしが古くなるじゃない。。。」

写真や物として残らない思い出ほど、キレイでいつまでも新鮮なまま心に残っているものですね。

 

Blogger Bambina said ... (December 05, 2005) : 

sayakaさん

いらっしゃいませ;-)
最初はただphotoshopのソフトで絵を描いていたのですが、なんだか「詩」になっちゃいました。

感覚のアンテナを一杯に広げていると、ふとした瞬間の出来事が毎日の生活を元気にしてくれています。

私もいつもsayakaさんの記事でモンタナの様子やsayakaさんご自身がお考えになっていること、楽しみに拝見させてもらっています!


---------------------
busukeさん
なるほど、歌詞の中にある意味、いろいろあるかと思うのですが、ある意味写真にのこる「人」って確かに「年輪」の証拠ですね…。(もちろん良い意味でね。)

busukeさんの記事に使ってあるお写真もバラエティー豊かで、その時の情景が温かさといっしょに伝わってきます。

次はどんな話題かな〜?

普段、(記事のネタ以外で)busukeさんのお宅では旦那さまとbusukeさんとではどちらが写真家なのかしら?

 

post a comment

Links to "無題"

Create a Link