• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

November 23, 2005

シクラメンと白い太陽


寒さの中、美しい色でロンドンアパートメントを輝かせてくれるのは「シクラメン」。
九州は福岡県秋月市は古都の街として知られております。
その秋月市には「シクラメン」のハウス栽培をされている家庭がございます。
その昔、いつ頃からか毎年そのご家庭へ伺って「シクラメン」の鉢植えを車一杯に購入するようになった私の家族。

毎年この時期になると実家は「シクラメン」のお花でいっぱいでした。そんな想い出を思い返さずにはいられないロンドンの「シクラメン」。






赤煉瓦のアパートメントと朱色のアンティークカー。
家の前で立っているジェントルマン…。ロンドンにいるのだな…と思わず「カシャ」。








朝は濃い霧に覆われていたロンドンも、午後になると美しい青空が戻ってきました。
ケンジントン・チェルシア地区ではこうしたロンドンアパートメントの美しい姿がたくさん見られます。








近所の公園側にある教会。
側面の壁にうつった「影」がまるで「桜」のよう。











テムズ川にかかる橋を渡る人。
そしてその向こうに見えるのは…。













白い太陽。

霧で太陽光線が遮られ、美しい白い姿になった太陽…。

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "シクラメンと白い太陽"

 

post a comment