• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

December 25, 2005

Eve.


総勢9人しかいないのですが、プレゼントは床いっぱい…。

いつもはコートダジュール沿線の海岸にある海の家でクリスマスを過ごすのですが、私たちの日本帰省があるためミラノ近郊(ベルガモ)にてクリスマスを過ごしています。
そのため、クリスマス用のお飾りは全てその海の家にありまして、今年はクリスマスらしい飾りはないのです…。
よって、いつもなら綺麗にデコレーションされているクリスマスツリーの下に置かれるはずのプレゼントもこの有様でして…。






家族にあげたプレゼントは南米にいた時に買ったもの。
100%手作り、自然染料のウールでできたシャレー、マフラー、ニット帽の他、小さなポシェット、ブローチ他、今年はそれぞれ3つのプレゼントを用意しました。

で、私は何をいただいたのか…。ボディーケアセット、コートなどいろいろですが、夫からは最新型デジカメをプレゼントしていただきました。
「ねぇねぇ、知ってた?」と聞かれ、「うん、実はかなり早くから気づいてたのよ。」と話すと「なんで〜?」って。

だって毎日のようにデジカメをネットで比較する姿があったのを見ていたらおおよその見当はついちゃうよ…。だって、彼、カメラなんかには全然興味ないですから、私のだってすぐ分かっちゃう。
会社に配送してもらって、分からないようにしていたみたいだけどね…。



そんなプレゼント開封には3時間…。
そのあいだ中、犬のリリーは写真のプレゼントの上から離れませんでした。
どうやらラッピングがしてあっても、自分の居場所を見つけるようです。
実は、リリーの下にあるプレゼントは『フワフワブランケット』。

Merry Christmas! Buon Natale!

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "Eve."

 

Blogger Cha Cha said ... (December 28, 2005) : 

すごい、プレゼントの量だねー。開けるだけでも、3時間、まるで、ひと仕事。

新しいカメラ、これで、またまた写真、良いのが取れそう。。。楽しみにしてますよー。

 

Blogger busuke said ... (December 29, 2005) : 

このプレゼントの量はすごいですねー。
やはり皆さんかなり前から用意して待ってたんですねー。
私は24日のお昼に急いでお買物して来ました。
来年はガンバろっと。

新しいデジカメ、良かったですね。
bambinaさんの写真、いつも素敵だから、
これからもっと良い写真になりますね。
楽しみにしてまーす。

 

post a comment

Links to "Eve."

Create a Link