• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

February 13, 2006

ちょっと休憩。Take a break.

"Bonjour. " Che carina questa mucca. Ho trovato la mucca-chan a Vevey.
Sono molto impegnata perche ho cominciato a andare alla scuola Francese dalla settimana scorsa.

資金調達がつき、フランス語の学校に再び通い始めたため、更に忙しくなって嬉しい今日この頃。久しぶりのスイスでの週末はVeveyの街散策。
とりあえず、こんな愛らしい牛さんを載せておきます。

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "ちょっと休憩。Take a break."

 

Blogger busuke said ... (February 13, 2006) : 

フランス語もお勉強されているんですね。
すごい!語学学校がんばってください。
いろいろと新しいことに前向きに取り組むbambinaさんから
いつも刺激をいただいてますよ!
ゆっくり休憩して、また今週も前進あるのみ!ですね。

 

Anonymous Anonymous said ... (February 13, 2006) : 

忙しくて嬉しい…。
忙しいとテンパってしまいストレスがたまってしまう私は、ポジティブシンキングなBAMBINAさんを見習いたいです(笑)。

フランス語、お互いに頑張りましょう〜!

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (February 13, 2006) : 

busukeさん
迫り来る「プレッシャー」がある…という生活ではないので、ちょっと申し訳ない気もするのですが、いつもこんな感じで生きています(笑)。
フラ語のクラスは1ヶ月遅れで入ったのですが、今の所はまだついて行っています。せっかくのチャンス、精一杯頑張ります!

--------------------
ねずみXさん
先週入ったお仕事、一段落されましたか?
週末もお仕事だったのでしょうか?

語学は好きなのですが、どうも座って長時間勉強するのが苦手なので、未だにどの言語も中途半端。ですが、30の2006年は絶対に「やるぞ!」と意気込んでいる今日この頃です。

 

Blogger Minako said ... (February 14, 2006) : 

フランス語!
遠い昔、あこがれてNHKラジオ講座でかじってみたもののリエゾンが難しく、というか、そこまで行く前にギブアップしてしまいました。もうほとんど覚えてません・・・。でもフランス語、いいですねえ。がんばってください。

 

post a comment