• MacBook
     iTunes Music Store(Japan)
    Apple Store(Japan)
    Apple Store(Japan)

April 23, 2006

-お知らせ-

†Blog News†

皆様へ


In Tutto il Mondoのサイトに■我が家流オリジナル【チャイ】の作り方■を掲載しました。


Bambinaより

    Vote for this site1 vote(Thank you.)

MORE BLOGs:BAMBINA+BLOGS=THE WORLD

 iTunes Music Store(Japan)

Comments on "-お知らせ-"

 

Blogger Minako said ... (April 23, 2006) : 

私もチャイ好きです。レシピチェックしておきますね。

 

Blogger Marinka_ilmondo said ... (April 26, 2006) : 

minakoさんもチャイお好きですか!
minakoさんのお宅ではどんな風に作っていらっしゃるのでしょうか?

 

Blogger ジャパワイフ said ... (April 27, 2006) : 

私もチャイ大好きです!しかも、私の場合、日本人があまり好まないようなスパイス類が大好きで、結構自分の味の研究が出来そう!でも、まずはティーパックしかないので、紅茶の葉っぱを買うところからスタートです!

 

post a comment